アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月23日

ここの所の一件で一番つらかったこと。

images (30).jpg



色々あった人生の中で

一番
辛かったこと
忘れたいこと
胸に引っかかって
言葉にできないことは

私が一生友達で
居られるだろう
と思っていた
友人が
目くじら立てて

私の通った短大は
詐称だ。

依存している
依存している
依存している

と三回連呼した後に

子供のいない女とは遊べない。

呆れて物も言えなくて
スルーしたけれど

まさか
教鞭をとっている
先生として働いている
女から
こんな言葉が出てくるとは思わなかった。


少し揉めたときに

これから先は長いんだから
焦らずに付き合っていこう

この言葉を
鵜呑みにした私は
バカだった。

今まで一緒に遊んだ記憶も
旅行に行った記憶も
全てが
暗黒の思い出と変わり
私の中で
どす黒い塊となった

信じた私がばかだった
こんな人間だとは思わなかった。

色々辛い時も
一緒に乗り越えてきた
そう思っていたのに。

もう二度と会いたくない

もう二度度話しかけられたくない

もう二度と
私に関わらないでほしい。


信じていた私の
思いを返してほしい。
楽しかった思い出も全部
全部が
嫌な思い出になった

返してほしい。

もう二度と縁をつなぐことは無い

私のこの気持ち
どうしてくれる?

posted by fmkopenopen at 10:45| Comment(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール