アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月23日

励まされている。がらがらのソックス

images (11).jpg




最近の私の流行。


柄ソックスです( ´∀` )


昔、
介護福祉士時代の時
肉体的にも
精神的にもきつい仕事
辛い時期に

せめて
靴下だけでも
明るいものにしたら。

と、
元々無地や暗い色ばかり
履いていたいた靴下を
色とりどりの
明るいソックスに変えて
気持ちを盛り上げていました。

夏は靴下を履かない派でしたが
最近は我が家も
温暖化に耐え切れず
冷房を付けることが多くなったので
冷えることを考えて
柄ソックスに
手を伸ばしたんです。

家にいるということは
余り起伏がないのですが、
何となく
こうやって
色々な柄のソックスを履いていると
気分が上がります。

元々
夏場は
麻のワイドパンツに
ユニクロのTシャツ
あっさりした服装がメインなのですが
この靴下のおかげで
楽し気に( ´∀` )


服装って
本当に何気ないものですが
その人を表すには
解りやすいものかもしれないですね。

冷えの予防にもなるし
何となく
靴下に励まされている
そんな気分になります。

靴下
侮れん( ´∀` )
posted by fmkopenopen at 17:32| Comment(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール