アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月22日

守護霊さんと私。


915e4ddbd7c7bff04237b075a748bc9e.jpg



昔、
守護霊様に
私はイラストレーターになりたいんですけど・・・

と聞いてみたことがある
いともあっさり。

お前は画家や。

というお答えが返ってきた。
そのころは
今みたいにしっかりと作家活動も出来ていなく。
絵もまめに描いていなかった
でも、イラストレーターや
フォトショップに興味があり( ´∀` )

画家や。


とお答えが来て
今実感するのは
確かに画家やな。

余り守護霊様には
簡単に根ほり葉ほり聞かないようにしている。
時折
本当に困ったときに
あの〜

とお伺いを立てている。

一度正社員で働いていた仕事を
9か月で辞めないといけないことになったときも
私にとって
何の意味があったのでしょうか?

とお伺い

車のローン組むためや。

なるほど!

確かに。
そんな守護霊様に
最近言われているのが

働かんでいい。


何となく
大丈夫なのか気になるので
後でもう一回
お伺いを立ててみます。。


人間色々あるけれど
こうやって
一人じゃない
と思うと
少し気持ちが楽になる。

こうやって
ちゃんと
こいつはあほやから
ちゃんと見といてやらんと。


そういう感じで
見てくれているんだろう。

後でもう一回お伺い立ててみよう。
posted by fmkopenopen at 15:25| Comment(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール