アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月22日

幸せな日常と私の仲間。

images (4).jpg



私って
上手いこと出来てるな

感心する時がある。

趣味が仕事に変わりやすい
性質があるのですが、
カウンセリングを主に
最近オンラインギャラリーさんで
絵のほうが
2件の会社でお世話になり。

次に来るのが
文章かな?
って薄々感じていて( ´∀` )

家で居ることが全く
苦痛じゃなくて汗
のびのび出来る感じが
ある意味解放感があって
自由気ままで
何て家って素敵なんだろう

ゴロゴロしたくなります。

仕事にしても
パソコン一台。

こんなに
気楽にお仕事させてもらっているんだから
とせっせと募金。

実は某フリマアプリで
パワーストーンを販売しているのですが。
そこの売り上げの一部も
募金しています。


自分が確かに贅沢は出来ませんが
恵まれた環境にあると思う時は
ちゃんとお返しをしないと
いけないような気がします。

そういうのが
堂々巡り
ということになるんでしょう。

悩みがないということは
ないのですが
いっちょ前に私にも悩みがあります。

でも、
周りのみんなが元気で
楽しく
何気ない日常を過ごしていることだけでも
幸せを感じずにはいられません。

皆色々あったからね。
大変だったよね。
皆しんどいの知っている

だから
ちゃんと支えあっていこうね。
皆が支えあって
色々な問題に立ち向かっていければ
何だって乗り越えられる

こんな時代だから
私たちは
崩れないように
輪になっていこうね。
posted by fmkopenopen at 15:07| Comment(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール