アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月14日

いつでも鮮度を大切に頑張ります!

images (4).jpg



断髪式が
近づきつつある今日。

ただ、美容室が予約でいっぱいって訳なのですが( ´∀` )

最近は仕事も落ち着き。
手持無沙汰からか
よく料理をするようになったような・・・

人間
暇だとろくなことを考えない
一生懸命働いている
皆さんは健全な魂の持ち主だと思う。

暇は暇を呼ぶ。
なんか類は類を呼ぶみたいな( ´∀` )


こういう時間は
出来るだけ
動くこと
体を動かして
運動の運は運気の運を実践していかないといけない。

暇だとろくなことを考えないって
言いますよね?
そういう感じです。

隙間を埋めるように
仕事の合間に
自分で予定を埋めていく。

こうやって自分のリズムを崩さないのも
大事なことだと思います。
何と言いますか
気持ちが落ち込まないリズム
暇だな〜ほげ〜ってならないように
出来るだけ
ちゃんと
自分軸を正していく。

自分の軸は自分で維持していくしかないから
気持ちが落ち込まないように
運気の運。

こうやって
一日。
過ごしていくわけなんです。

毎日が
充実している人なんて
そんなにいないと思いますが
自分で作っていくことも
大事。

充実した
美味しい晩御飯を食べるだけでも
しあわせじゃないかな。

そうやって
人生に刺激を与えていく
大切だと思うし
いつでも鮮度を大切に頑張ります!
posted by fmkopenopen at 16:25| Comment(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール