アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月13日

肩の荷が下りた今日

images (4).jpg



ここ最近
暑さも相まってか。

自分自身
どう動いて良いのかわからず
考えや
自分のイメージが
偏っていたように感じます。

昨日今日と
梅雨が戻り
涼しさや
自分なりのゆとりが出来、
少し身軽に考えることができたように感じます
今まで少しサボっていたヨガを
丁寧にしたり。
料理をしたり。

今まで少し頑張っていたことから
離れてみて、
そんなに無理しなくても良いかなって。

そうだよな、
縛られなくてもいい
人の評価も気になるけれど
まずは自分の気持ちが優先。

など
体を動かしたり
最近聞いていなかったアーティストさんの音楽を聴くと、

今の自分を受け入れよう。

すんなりそう思ったんですね。
無理しなくていいやん。
好きな時に好きなように
自分中心
自己中でも問題ないやん
自営業やし

そうそう
無理していて
進むようなことは無い
やりたいときにやりたいこと
無理しないでやればいいのだ( ´∀` )


開き直って
なんかすっきりした(笑)


ちょっといつもの自分に
戻ったように感じる

無理するなぁ〜〜〜〜
と天国にいるはずの父が叫んでいるように感じます。
posted by fmkopenopen at 18:58| Comment(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール