アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月29日

距離感私もいい年齢になってきたんだから。

images (30).jpg




癒される人。

何となく
この人といると
癒されるな。
だったり
落ち着くなとか
元気になれる。

そういう人は
長く続くといいますか
丁度いい距離感とも言いますか。
何となく
温度加減も丁度いいんだと思います。

人間
バランスが崩れることもあって
今まで信用していた人が
崩れてしまうこともある
そういうことを
学べる年齢になってきたのかな
そう思う。

相手の環境や立場など
考えると
仕方がなかったり
そういう部分も
ちゃんと理解していかないといけない
とも自分も思うんですが
やはり、
馬鹿にされたような感覚は
受け入れがたい。

今まで違和感が無くても
途中から
変わることもある
お互いに環境などが変わると
人間変わることもある
そういうことを踏まえて
でも、
そういう
人を馬鹿にするようなことのできる人は
そういう要素のある人だということで
余り
自分自身も肩入れしないほうが
ほどほどの距離感で
良いんだなって
この距離感を
覚えたのも最近ですね。

距離感ってすごく難しくって
でも
この距離感を考える人は
他人のことを
考えることができるんだと思います。

本当に。
人間は変わる。
環境や、相手の立場など
色々です。

それだけ
私も成長したんだと
そう思って
丁度いい距離感を
見つけていくことも
勉強の一つ

私もいい年齢になってきたんだから。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール