アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月25日

種まき、水まき、今ある旬の畑。

images (4).jpg



自然な流れ

良く聞く言葉で、
流れが上手く進む
ということは
それなりに
意味のあることなんだと思います。

私がアクセサリーを
作り始めて
コンクールで賞をいただくように。
その時
私はこの道に進んでいいんだな。
進んでいくべき道というのは
こうやって
私に分かりやすく
教えてくれているんだ
そう感じ
アクセサリーを作って
お店を持つまでになった

それから
色々な人に出会い
勉強させていただいて
今は
片手間にアクセサリーを
作るそういう日々です。

有名な先生のお言葉で

今伸びているものに
水をやればいいねん。

と聞いて、
何ともその時はピンとこなかったのですが
ようやく
色々なもの
今伸びているもの。
そういう意味といいますか
伸びているもの
という表現が
理解できました。

私には種が沢山あったのですね。

そして
今はゆっくりと
色々なものに愛着を持って
活動している
今伸びているものが
どんな花を咲かせるのか
私にはまだ
見えていませんが

大きなヒマワリのような
いつも明るい方を向いている
そういう花だったらいいのに

そう感じながら
今日も水を上げています。
posted by 一花 at 17:04| Comment(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
一花さんの画像
一花
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。
プロフィール