アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月13日

ジョギングと私

images (1).jpg




ジョギングを始めてからの変化。

凄くおなかが減るようになりました。

今まで朝は食べていなく。
ご飯もあまり食べているほうでは
無かったのだと
自分では思うのですが

何となく
朝ごはんから
お昼ご飯までに
おなかが減るんです。

やはり
体をしっかりと使わないと
代謝があまりよくないのかも知れません。

今は往復2キロ
片道1キロ

もう少し距離を伸ばしてもいいかな
そう思っています。

ジョギングには
体幹がしっかりとできないと
疲れやすいらしいですが
私はその点
ヨガなどで鍛えているのと
フォームを
前というよりも上に上がるように
意識していますから
あまり疲れないです。

前に前にとなると
体に負荷がかかりますからね。

でも、
スマートウオッチも買って
少しポジティブ。

有酸素運動というだけあって
肺を一杯使う運動は
本当に
体によさそうということと
気分転換ができます。

走る
メンタルにもいいようなので
出来れば少し
トライしてみてはいかがですか?

少し今までと違う
自分が見れるかも知れません。
posted by fmkopenopen at 15:31| Comment(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール