アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月13日

今の私で充分です。

ダウンロード.jpg



得意不得意はみんなある。

私は好きなことを
自分のペースで進めていくことが
得意ですが、
でも、
気ままなところがあるので
好きなように
出来ないと
少ししんどいです。

その日一日を
自由に使える
今の仕事の環境は
非常にありがたいし
感謝もしています。

確かに売り上げに波はありますが・・・

でも、
環境を考えると
私は絵や文章も好きなので
好きな時に好きなように
好きなタイミングじゃないと
全てが狂ってきます

何故かといいますと
休みの日に
拘束されている分
全部したくなるんです(笑)

だから
こうやって
好きな時に
好きなように
させていただける環境のおかげで
私の創作意欲も
もくもくと湧き出るのだと思います。

時折
だだだと休みも入れて。
スローペースで。

私の憧れは
自然と人が寄ってくるような
そういう人になりたかったけれど
中々難しいんだな
って本当に思います。

そんなことを
考えながら
自由な時間を思う存分
ここまで好き勝手にさせてもらって
文句は言えない(笑)

今の私で満足です。

神様ありがとうございます。
posted by fmkopenopen at 15:25| Comment(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール