アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月06日

幸せは皆で高い山に登っていく。


images (5).jpg



良いことは
率先してやることに
意義があり、
そこに理由や言い訳はいらない。

やるだけでいい。

こういうことって
何かしら
意義だったり
何か理由をつけたがるのですが

でも、
ただそうしたかったから・・・

それだけでいいんじゃないかな?
と最近は
くどい私ですが
少しシンプルに
考えることも
大事なんじゃないかな?
とも思います。

誰かが
ごみを拾っているのを見て
自分も始めた。

そういうことって
説明も理由もいらない

でも
感動や共感は必要だと思います。

私自身
何となく
自分の人生の
第2幕が上がりそうなので
何となくですが
無理しないで
マイペースで
やりたいように。

そして
色々なこに
共感して
それをまた周りに広げるような
そんな役割を
になっていきたいです。

大事なのは
どう思われたいではなく
どう思う。
感じる。
やりたい。

そういう簡単で単純なことでいいと思います。

私もどんどん良いことは前進していきたいですし
そういう情報や
きっかけは
ドンドン発信していきたいです。

だって
私がしたいことだし
皆が幸せになることが
一番いいことだから。

幸せは
こうやってみんなで
登っていくものだと思います

高い山を
皆で。
posted by fmkopenopen at 16:53| Comment(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール