アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月03日

まずは動こう。やっぱり春だし。

ダウンロード.jpg



何となく・・・

という言い方は
少しアバウトで申し訳ないのですが。

体力と
金運はセットのような気がしてならない。
漠然と
思うことなのですが
以前から
運気は連動しているということを
常々この場所で
伝えてはいるのですが、

運とは
一つ上がると
相対的に上がるような
特殊な作用があります。

ですから
何事も
運気が一つ上がると
色々な物事が
動いていくのです。

元々
運動が好きというよりも
体を動かす気持ちよさを知っているせいか、
最近
走りたい!

と強く思っていて
近々
ランニングデビューしていこうかと思っています。

しかし
最近走ることもなかったので
近場から走っていこうと(笑)。

本当は今日から
などと
野心を燃やしていたのですが
あいにくの雨

明日チャンスがあれば
ランニング。

人間動かないといけない仕組み。

そういうこと
運気も
やはり動かすには
体や思考を
動かしていくことで
運気が上がるように思います。

最近良いことのない方

まずは近場から
ランニング
いかがですか?

とにかく私は明日チャンスがあれば
ちょこランしてきます(笑)

動かないと
何事も始まらないもん。
posted by fmkopenopen at 15:27| Comment(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール