アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月03日

向き合う自分改めて思うこと。

images (1).jpg



最近

人間関係トラブルが
多いように感じる方。

4月になり
少し慌ただしくなってきて
何となく
日常が
ざわざわしている
そのような
空気感の4月。

こういう時少し
トラブルが多いですよね。

でも、

こういう時ほど
自分自身の行いに
耳を傾け
心を見つめることが大事です。

自分はちゃんと
ニュートラルで居れているか?

気を引き締め直す

そういう作業が必要です。
周りに飲まれていないか?
ちゃんと
しっかりと
人と向き合っているか?

周りはイライラする人が多くなる時期ですから
こういう時ほど
自分の行いに
注意して
しっかりと
向き合うことが大事です。

今の時期だから
流れに流されるだけではなく
時折は
自分自身をしっかり見つめ直し
仕切り直して
ちゃんと
自分を確認してくださいね。

そして
こういう時だからこそ
運動して
ストレス発散しましょう!

体を動かさないと
心が荒みます

しっかり気分を変えて
自分の苛立ちや
ちゃんと見つめ直していきましょう!
posted by fmkopenopen at 10:54| Comment(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール