アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月02日

さり気無い麗人

7ef801f0479709e01eb287a3291e549f.png




以前。
お仕事の関係で
お会いさせていただいた
女性ですが。

ごくさっぱりとした女性で
普通の
感じの良い
普通のおばさんの洋服
派手でもなく
こだわりなどは感じられず
でも
きれいに服を着ている
そのようなイメージでした。

かばんもリュックサック。

さっぱりしている方だな
ということと
お話ししていても
自然体で
素敵な人だな

そう感じていました。

お話しするにあたり
指もとに目が言ったのですが
きれいなダイヤの指輪が。

本当にさり気無い
おしゃれの人って
こうやって
しっかり
良いもの
高価なものを
少し身に着ける
そうやって
ステイタスのようなものを
出されるんだな。

そう感じ
ますます
素敵な方だな。

何と言いますか
一点豪華な部分があると
本当にさり気無く
気取らない洋服だからこそ
麗人

こういう
変に服に拘るよりも
きれいに身なりを整え
さり気無い洋服に
そっと
自己主張といいますか
少し晴れ晴れと
きれいなダイヤなど見ると
奥ゆかしい方なのだろうけれど
意思の強さなど
垣間見れ
流石だな

私もこういう
さり気無い大人になりたい

そう感じた出来事でした。
一点豪華主義
言い換えればそうですが
私は奥ゆかしさも感じられ
素敵な出会いでした。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール