アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月20日

シンデレラ好きなんだから仕方がない

images (30).jpg




午後から気ままに
ディズニーのシンデレラを見ながら
涙。


何となく
ダンスを一晩、踊っただけで
恋に落ちる。
手の感覚が
恋を思い出させる。

そういう作用

恋は感覚のもの
そう思わるおえない。
なんだかわからないけど
好きなものは仕方がない
それが恋なんだと思います。

どういう状況でも
恋は恋

そういう誰も
突っ込むことのできない
好きなんだから仕方がない
という
開き直りのような
感覚

陥った本人でしかわからない

だって
好きなんだもん。

人間も
括りに入れたら
生き物
こうやって
本能で好きな人を
振り分けていくんだろう

シンデレラの手の感覚で
王子は魔法から溶ける。

そういう物なんだろう

感覚がしっくりくるのだろう。

やっぱり最後は

愛だな・・・・

好きなんだから仕方がない

そういう部分
感覚の部分なんだ。

好きなんだから仕方がないんだよ。

きっとシンデレラの中では
王子様じゃなくて
何者であっても
彼のことが好きだったんだと思う

実のところ
人間の本能なのかもしれない。

好きということ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール