アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月19日

色々安くで準備した私ってホント天才。

ダウンロード.jpg




財布のひもを
急に締め出した日。

ようやく
しっかりと色々なものが揃った
という証でもあるんだろう
最後に鼈甲のリングを買って
ようやく目が覚めるの巻き

今まで
自分のガードや
自分自身のスキルだったり
絵を描くために必要な道具だったり
あ〜あれも・・・
あ〜これも・・・

あの着物。
あ〜浴衣
そうそう草履。
え?バッグ?

もうこういう状態。
そうそう、
今後英語もやっぱりいるし
教材のアプリ買う?
どうしよう。
薄羽織もいるよね?


あ〜
靴。
リュックとか?

本当に
てんやわんや。
そんなこんなで
この数年本当に
必死で買いためた
これからの準備品。

よくま〜こんなに低価格で。
自分でも買い物上手さにびっくり!

そんな買い物ウィークが
ようやく
あれ?
ちょっと待てよ
今後色々お金居るんじゃない?
という貯蓄が気になりだし。

なんだかんだ
もう使わない
というところに落ち着いたということは
色々な準備が整ったんだろう

よ〜く頑張った私。

本当に
目利きっていいものを
安くで買う。

(*´Д`)はぁ〜やりくり大変だったな〜

もう買わない。。。。

お疲れ様私。
posted by fmkopenopen at 16:27| Comment(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール