アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月09日

あ〜若いころに勉強していなかった分が来てる。

ダウンロード.jpg



やりたいことを
やりたいようにすること

私の人生って
やりたいことを
バンバンやってきたような
そんな人生です。

有難いことに
何とかなってきましたし
何とかしなくては
行けないんです。

色々な人に会ってきましたし
これからも会うんだと思います。

でも、
やりたいことが
バンバン成功している
というわけではないとは思いますが
こうなればいいのに
という夢は
いつも色々あります。

今は英語を話せるようになること
英語の勉強の必要性は
本当にひしひしと感じています。

海外に行って
本気で語学留学したい
友人が
イタリアで語学留学しているので
うらやましい限り。
(アルジェリアの友人です)
FBで知り合い
NOEnglishの私を相手にしてくれ
もう何年の付き合いになるのか・・・
時折messageのやり取りをしています。


とにかく
絵を売るにしても
英語が必要ですし
何もかも英語。

今日もチャットアプリで
英語で思いのたけを伝えていますが
私の英語では
まだまだ
思いをぶつけるだけで
思いを汲み取ることはできません・・・

こんなに
大人になってから
勉強するとは思っていなかった。
それくらい
勉強している
今日この頃。
posted by fmkopenopen at 15:25| Comment(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール