アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月09日

そんな晴れだかどうだかわからない日だったり

images (1).jpg



春が
まだ近いようで
遠く感じる
寒さのある休日。

ゆっくり過ごしながらも
どこか寒い
しかし
暖かな日差しに
春を感じます。

基本、私は休みなしで
働いていますが
ほとんど
大きな活動量じゃないので
苦にはなりません
しかし
最近はいつガラクタ市に行こうか?
とそのことばかり
そわそわしています。

特段に
大きな趣味はなく
といいますか・・・
趣味がほとんど
仕事へと移行していっていますから、
何かしら
本腰が入ってしまう。。。

ですから
私の趣味は
飲酒かな?
これまた
週3日くらいの楽しみなので
大した楽しみと言う物がなく
何となく
自分でも
何も考えずに楽しみたい
ということで
こういう趣味になるんだろう。
有難いのかどうなのか?
本人ですらわかりません。

色々なことを
今後も趣味にしていけば
仕事になっていくのだと思いますが
落ち着いたら
ヨガのインストラクターの
資格を取りたいと
常々思っています。
これまた
仕事になるんでしょうか(笑)

そんな私の珍道中
まだまだ続いていくことになるんだろう

そんなことを考えながら
明日は缶チューハイの日だな
などと思っている
晴れ曇りの午後の日
posted by fmkopenopen at 13:01| Comment(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール