アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月06日

お熱いのがお好き。

images (4).jpg



私を見ていると
何となく
毎日制作や活動。
仕事に風呂掃除などなど
本当に
一杯一杯じゃないか?
と思われている方も多いと思います。

しかし
皆様の想定外で申し訳ありません。
執筆は
仕事の空き時間の暇なとき
絵のほうは
仕事の空き時間の午前中
音楽は
お風呂の時間

ちなみに風呂掃除は
昼休憩でしています。

とにかく
主軸は仕事なのですが
そんなにバンバン仕事が来る人でもないので
何となく
空き時間に色々できちゃうんですね(笑)

ですから
そこまで
忙殺されているわけではなく
上手く仕事で活動もコントロールできているかな?
というイメージです。

本当はお熱く
爆発していたほうが
良いのかもしれませんが・・・
そこまででもない(笑)

でも、
今はフリーランスで
時間もあるのですが
他の仕事をしていた時は
全く活動時間もなくて
本当に
忙殺されていました
それに比べると
今の環境は恵まれています。

時にはお熱くなりますが(笑)
お好きな方です。
posted by fmkopenopen at 19:36| Comment(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール