アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月03日

自分の夢を見ること愛すること。

images (1).jpg



自分を大切にしていますか?

今、自分を受け入れて愛せていますか?
仕事は楽しいですか?
友人に恵まれていますか?
家庭は暖かいですか?

上記の言葉を聞いて
どう思われますか?

確かに
人生上手く方が難しい。
それだけ、
人間苦労するように
作られているんです。

でも、
いつの時でも
自分の力で
状況や環境は変えれると言うこと
忘れないで欲しいです。

自分が変われば相手も変わる。

良く聞く言葉です。

何事も
変わりたければ
自分が変わればいいんです。

夢を見ることは
目標を立てることに
繋がります。

大事なことは
しっかり夢を見続けること
自分は何をして
どういう状況になりたいか?
着実に自分を見つめて行く作業は
大切です。

あの子にあって
私に無い物。

そう思うなら
そのあの子をしっかり見続けてください。
そこには何かしら
学びがあります。

見本を見つけることも大事。

ちゃんと
夢という目標を立てて
自分の人生を愛してあげてください。
posted by fmkopenopen at 08:03| Comment(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール