アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月07日

幸せ巡ることの運気の変え方。

ダウンロード.jpg



幸せは
案外、努力しないと
手に入らない。

棚から牡丹餅
という言葉をよく耳にしますが
その方は
牡丹餅を貰えるだけ、
影で何かしら頑張っているのだと思う。

降ってわいたような話

ともよく言われますが
いい場所に居ないと
降ってもわかない。

自分の置かれている
環境や
自分が今まで何をして
何をしてくのか?

そういう部分。
考えてもわからない時は
常にポジティブな行動をしていくこと。
簡単なことです
笑顔で挨拶する
それだけでも良いんです。

色々なことが
巡り巡ってやってくる。

私は運気の話をするときは、
一つの運気が動けば
自然と全体動いていく
という話をします。
先ずは
何か一つ
行動することで
自分の運気も動いていくんです。
そういうもの

だから
何か良いことがないかな?
と思っている人は
何かをすることから始めることが大事。
何かをしなければ
幸せはやってこないし
幸せにしてあげたいと
神様が思っても、
動かない限り
幸せにすることが出来ないんです。
チャンスがないからね。

だから
とにかく、
幸せになりたい
そう思った方は
何でもいいから
動いてください。
もちろんポジティブな方向へ

大事なことだと思います。
posted by fmkopenopen at 09:14| Comment(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール