アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月05日

幸せの循環。

images (1).jpg



私は、幸せを振りまくほど
自分にも幸せが沢山やってくるという
考え方の人間です。

出来るだけ
周りの人が
幸せになれば良い。

幸せが幸せを呼ぶ。
真剣にそう思っています。

良いことが良いことを呼ぶなども
良く聞く言葉で、
自分自身が幸せであれば
そして
周りに幸せを振りまくことが出来れば、
人間って
簡単に幸せ体質になると思うんですね。

幸せがループの様に
グルグル巡ってくるんだと思います。

幸せそうな人を
見ると何だか嫉妬してしまう
という人も中にはいるでしょう。
でも、
騙されたと思って
一日一個でも良いので
何か他人に喜ばれることを
してみてください。

最初は実感しないかも知れませんが
そういう事の
積み重ねが
幸せになれる
本当の意味での幸せ体質なのだと思います。

愚痴は出たらきりがありませんが
笑いながら暮らすことの
幸せのほうが
自分自身も楽しはず。

先ずは自分の為でも良いんです
幸せの一歩
誰かを喜ばすこと。

一日一個幸せを作りましょう
posted by fmkopenopen at 09:28| Comment(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール