アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月19日

お金に振り回されるな。

7ef801f0479709e01eb287a3291e549f.png



フリーランスになって
今年で4年目。

最近になって
ようやく
上手くお商売と
付き合いすることが出来
自分の中で
落ち着きが出てきたな
と上手くバランスが取れていることを実感。

一番
お商売の上で
大切なのは
安定感と思います。
自分のやってきたことが
急に売り上げを伸ばすと
人間
もっともっとと欲が出ます。
でも、一番やってはいけないことは
欲に走ると言うことです。
確かに
商売をしているので
売り上げは大切ですが、
仕事に依存しすぎない事
お金だけを追求しない事

お金の向こう側
お客様や、経験や自分自身を見失わない事
が大事だと思います。

売れることは
非常に嬉しいのですが
安定安心しながら
仕事をしていく
安定感のある仕事や
仕事の仕方は非常に大切。

お金だけのことを
考えないことが一番だと思います。
無理をしない事
仕事の流れを上手くつかむことが大事
それと
お金の向こう側を
常に意識し大切にすることが
一番フリーランス、
仕事人として大切なことだと思います。
posted by fmkopenopen at 13:16| Comment(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール