アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月18日

大人の仕事人。

images (4).png



何となく
私の好きな仕事をされている方は、
凄くサービス精神
と言いますか、
世のため人のため・・・
ファンのため!
に強くアクションしているような気がします。

素敵な人だな
と感じるお仕事をされてる方は
お金に走っていないと言いますか、
凄くファンの為を考えてくれているように感じます。
そういう大人になりたい
(私も年ですが(笑))
そういうスマートな気配りのできる仕事がしたい。
と強く思っています。

私の友人で
非常に買い物好きな友人がいるのですが、
その先々で
プレゼントを貰ってくるんです
ようは『おまけ』ですね。
凄く喜んで
ネットに上げています。

そういう姿を見るたびに。
私もちゃんと
感謝を形に変えれる
人間であるべきという点と、
ちゃんと喜ばせることのできる仕事人に
ならないといけない。
強く思います。

今の時代
簡単に人を喜ばせることが
難しい時代です。
ちゃんとした
大人の仕事人を心がけて
頑張って行きたいと思います。

posted by fmkopenopen at 13:07| Comment(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール