アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月18日

仕事が暇な日

images (11).jpg



仕事が暇な日。

最近良い調子で来ていたのですが
今日は
暇。

こういう日は
やりたいことを好きなだけする。
今日も
着付けをして
それから絵を描いていた
絵はいまいちだったけれど。


こうやって
時間の色を
潰していくと
仕事が暇でも
充実感を味わうことが出来る。
もちろん
ヨガに散歩もしてきていて
今日は缶チューハイを飲もうと思っている。

ようやく気付いたことは
いくら好きな仕事とはいえ
気分転換や
思う存分遊ぶことも大事なんだという事。
最近は外出予定も
チョコチョコ入れて、
その分仕事も専念して
というふうに生活を見直している。

コロナも明けるし
丁度お出掛けにはいいチャンス!

そうやって
仕事のストレスも発散すると
また、いい仕事ができるような気がする。



何となく
こういう時ほど
色々な自分が出てくるような気がする。
posted by fmkopenopen at 12:50| Comment(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール