アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月09日

納得できる仕事を求めて。

7ef801f0479709e01eb287a3291e549f.png



最近、
絵画の方で外国の方から
買いたい
という要望が多い。

自分自身
どうすればいいのかわからないし
ディレクターになる
まで出てきて。

でも
自分で動けない今は
時期ではないと
判断。

何となく
ようやく自分の中で

待て

が出来たように感じる。

無理をしなくても
流れると言うことに
自分自身に少し自信が出てきたように感じる。

仕事は信用できる人としたい

そういう気持ちは
今まで仕事をしてきて
実感している。
人という部分は人情と言いますか
非常に大事。

これからの自分の仕事の仕方と言うと
仕事をして、
しなければよかった
というような、
何とか無念な気持ちになるような
仕事はしたくない。
マイナスでも
満足した仕事をしたい。

きれいごとを言っていても
絵の写真が雑だったり
そういう事も今まであって、
仕事と言うのは
ひととなり

今の年齢で非常にそう思うようになりました。


今まで言うなりに
してきた仕事も多く。
簡単に人のことを考えている仕事も多く

私たちのような
簡単にアートで済まされる世界は
非常に、簡単。

そう思うと
しっかり自分の心で動くことが
一番大事だと思う。

何事も自分が納得できるかが
必要なんだと思う。
posted by fmkopenopen at 14:40| Comment(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール