アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月09日

仕事との距離感や気持ちの持ちよう。

images (1).jpg



自分で仕事をするようになってから。

どうしても
頭から離れなかった
一日の売り上げや
月の予算。

こういう数字や
自分の生活に響いてくるもの。
このことに
常に焦燥感のようなものを感じていました。

でも、
最近、

考えるだけ
少し無駄かも???

と思えるようになってきたんです。
ちゃんと
することはしているし、
集客のための活動も
しっかりしている。

焦ったところで
お客さんが簡単に来てくれる仕事じゃないし。

そう考えると
少し肩の荷物が取れたように感じました。

お金は確かに欲しいけれど
焦っても仕方がない。
心配しても仕方がない。

そうやって
腹をっ括ってしまうと
心配していた気持ちや焦りが
スッと消えて行きました。

自然な形で
ゆったりと仕事をすること。

そのことが
仕事を作る事にも
繋がるのではないか?
お客様商売の仕事なんだから、
焦ってがつがつしない方が
きっと
良い環境作りが出来るのではないか?


そんなことを考えながら
今日も仕事にある意味向き合いながら
仕事との距離感を
大切にしていくこと。
最近勉強したことです。
posted by fmkopenopen at 10:54| Comment(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール