アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月12日

何となくな野生の勘。

images (17).jpg



仕事にしても
状況にしても
環境にしても。

自分のエゴを通さない方が
意外と素直に進むことが多いような気がする。

私はもともと
ひらめき型の
後先あまり考えずに進む派。

この年まであまり計画などはしてこなかった
特に何歳までに!
という目標は無く
その時々で必要なことを
してきたように感じます。

そう書くと
年齢なんてただの数字にしかないか
そう思うのが今の私。
だって、
年齢で人生の深さが図れますか?(笑)

だからその時のタイミングって
非常にあると思うんですね。

今これしとかないといけないな・・・
今このタイミングだな
という
今だ!
という感覚

そういう野生の勘みたいな感覚って
人間には非常に大切なような気がします。

確かに欲にまみれるのとは
訳が違うことは
覚えておいてくださいね。

何となくな野生の勘。

この勘を上手く使えると
何となくこなしてきたけれど
全部大事だった。
と言うことになり
自分の人生に無駄が無かったなと感じると思います。

私は親に進められたことは
余り良い成果が出なかったので
親も途中から
放任主義に変わっていましたね。

感覚

このインスピレーションは
是非、皆様覚えておいてくださいね。

posted by fmkopenopen at 16:24| Comment(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール