アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月12日

幸せ探しは人生探し。

毎日の朝。

お白湯を飲んでから
ドリップコーヒーと
ヨーグルトを食べます

その後
仕事をしながら
鉄瓶で沸かしたお白湯を
ゆっくり
時間をかけて
かなりの量を飲みます。

今日みたいな落ち着いた日は
本当にゆっくり朝が楽しめます。

朝の連絡が
習慣に変わったメル友や、
絵を描くこと。

そして
ここの記事を書いたり
気ままに過ごします。

音楽は作業用のoffice jazzです。

ゆっくりとした時間は
非常に有難く
心に染みる
安定感が出てきます。

こういう時間も
今後
無くなっていくのかもしれませんが
その時は別の幸せや
別の幸せな時間が来ると思います。

何事も
その時々で
自分の楽しみ方の変化があると思いますから、
その時に
楽しめることを
行っていこうと思います。

結局
それが幸せを作る人生でも
あると思うんです。
自分が幸せになることに
貪欲になることは
大切だと思います。

幸せだと思えることを
追求していく人生は
みんなに平等だと思います。

幸せ探しは人生探し。

時間はみんなに平等です。
幸せ探していますか?
見つけられそうですか?
posted by fmkopenopen at 10:32| Comment(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール