アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月09日

時間が止まっていませんか?

images (1).png



自分自身。
毎日時間はみんなに平等で、
ちゃんと
みんな平等。

時間が無い人も
時間があっても動けない人も。
計画だけでも立ててほしいと思います。
ぼんやりしたものでも良いので
時間が出来たら
休みが来たら・・・

こうしたい。
あれしたい。

将来でもいいです
もう少し仕事や育児が落ち着いたら
こういうことをしていきたい
こういう自分になっていたい。

夢想することで
自分が少し強くなるし
楽しくなる。
そうやって
身内や仲間と話をしていくと
自然と仲間が集まる。

毎日
暗いことも多いけれど、
楽しいことや
将来の事
色々仕事もしんどいけれど
今度の休みの事だったり
時間が空いた片手間で
何か出来そうなことを考えてみてください。

前を向いてみるのも
良い物です。
時間は刻々と過ぎていきます。
誰かの夢に乗っかってもいいです。

そうやって
何か自分の中で希望を見つけるための
計画を立てていきましょう。
バカげたことでも
どんな儚い夢でも
夢見る自分が楽しくなることが
毎日の積み重ねかも知れません。

毎日の計画

posted by fmkopenopen at 10:28| Comment(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール