アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月30日

心地いい関係は相性にあり。

images (21).jpg



ここ数年

相性は非常に大事だな。
と痛感しています。

何事も好きから始まるのですが、
普通の場合
好きと言っても
感情の問題で
そこに心地よさや
安定感。
信頼関係が出てくることまで
考えていないことが多い。

私も
何となく好き?
から始まる恋が多いのですが、
本当の意味での
相性の良さを感じることが
一大事と言うことは
この年齢40代にならなければ
解らないのだろうと思います。

私は少し人よりも
違う目線の物の見方をします。
ですから、
人と違う
と感じられますが、
でもそこに魅力を感じてくれる人も
少ないながらもいていると思います。

相性。
そういえば
今までの恋愛は
この人のこういう所が大好き。
という感覚は無く
どちらかと言うと
余り好きにならない自分
時がたつにつれて
惰性が出てくる関係に
嫌気がさしていました。

本当の相性の良さと言うのは、
長い年月の中でも
色変わらない思いだと思います。
この人で良かった
信じていてよかった

そう感じること
お互いにそう思えるのなら
相性がいいと言うことなんでしょう。

相性の良さという
心地よさは何事にも代えがたいものだと
実感しています。
posted by fmkopenopen at 09:15| Comment(0) | 恋愛通信簿
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール