アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月28日

大人の青春。社会人2・3年生。

images (17).jpg



落ち着いた朝

本当に贅沢。
今まで時間との戦いの様に
必死の形相で
電車に乗って
大阪まで行き
職場でメイクをしていた時もあった。

朝ごはんが食べれなくて
駅で食べたり(笑)
いつでも
必死。

社会人2・3年生あたりが一番大変だったかな(笑)

人との接し方や
距離感が分からず
急に広がった人間関係の中で
自分の居場所や役割について
非常に悩ましい時代だった。

自分に自信がないのと
周りとの足並みだったり
丁度いい温度加減が解らなかった。

私の友達も
同じようなことで悩んでいたから
きっと社会人2・3年生が一番しんどいのだろう。

今は余り周りを気にしなくても
何とかやっていますが、
仕事は楽しくするものだ!
と最終的には
そこに向かうのです。

皆、会社組織団体

そういう場所で揉まれながら生きているんですね。
そういう場所で悩むのも
大切な大人の青春なのかもしれません。
posted by fmkopenopen at 08:01| Comment(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール