アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月27日

成長していく未来のために。

images (5).jpg



私はもともと
感受性が高い。

確かにそう思っているのですが
うまい具合に
冷静な部分もある。

その使い分けが余り出来ていなかったのですが
私も年を重ねるごとに
感度だけでは生きていけないことと
案外
疑いだしたらとことんまで行くタイプだ
と自分でも面白い
天然系統が探偵並みの嗅覚を持つと
本当に見ている人は面白いだろう。

なんでか分からないんですが、
気が強いようで弱いようで・・・

人間なんて
所詮感情の生き物

人によっても変わるし
環境によっても変わる
だから
ハッキリ言って
人間は変わらないと言われていますが
本当うですか?
本質的な部分は
確かにあると思いますが、
10年前とあなたは一緒ですか?

変わらなくても
人間勉強もするし
成長もします。

だから
10年先を見越して
今動いていかないといけないと言うことは
そういう事だと思います。

今難しいのであれば
10年後までに何とかなるように
仕上げていく方法を考えるのが
人です。

さぁ。
今から十年後のあなたを考えて行きましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール