アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月28日

趣味のカメラを始めました。


images (21).jpg



最近は気分が乗れば
朝の散歩に出かける。

なんてことのない
私の町を
画素の荒いデジカメで撮っている。
なかなか
良いデジカメのようで
シボリ機能も付いていて
安い新古品あったけれど
今の私にぴったりなカメラです。

スマホは
綺麗に撮れすぎて
私の感覚には
少し合わないです。
少し荒い景色
何となく肌になじみやすい
そんな写真を求めて
シャッターを下ろしています。

最近ハマった趣味だけれど
私は何事にも一生懸命になってしまうので、
ほとんど色々な趣味が
仕事になりつつあります
そんな気持ちで
制作し創作していますから
写真もこれから
色々思案しながら
進んでいくのでしょう。

切っ掛けは
ドラマです

誰かの作品に感銘を受けたとか
そんなドラマティックな物じゃなくて

ただ、
ドラマで散歩しながら写真を撮っている姿を見て、
ただ、あてもなく散歩しているよりも
ずっと有効てきで
楽しそう

そういう思いから
初めた散歩撮影会。

始まりなんて
そういうもので良いと思う。

posted by fmkopenopen at 10:59| Comment(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール