アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月10日

厚生年金をもらうだけの仕事

私たちは
幸せになる為に生きています
幸せに向かって生きているんです

私たちは
お給料をもらうためだけに
生きていません
厚生年金をもらうためだけに仕事をしていません。

仕事が辛いなら
水が合わないのなら
辞めてもいいんです
日本には
自営業を支える
色々な保険や基金があります。
資格を身に付けたり
勉強して
自分のやりたいことをすればいいんです。

目先のお金に振り回されなくてもいいんです

ちゃんと先々の計画を立てていて
計画にのっとって
人生計画を立てて行けば
大丈夫です
ちゃんと先々までお金を稼げるような
手に職や
資格、経験を持っていて
年金基金などに加入していれば
一生食べていけます。
しっかりと
地盤を作りさえすれば
私たちは、お金に振り回されない
時間を自由に使える
その様な暮らしができるのです。

ですから
お金の為、将来の為だけに
仕事をするのは辞めてください。
辛い仕事を
毎日続けて
砂を噛むような
生活は辞めてください。

私たちは
働く喜びが
必要です。
しかし地に足を付けてです。
将来を作っていくのは
私たちの人生でもあります

私たちは
幸せに生きていく必要があります。
お金の為だけでなく
大切なことです

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11494750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール