アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月04日

自己判断とライフスタイル。

images (17).jpg



真面目という訳では無いですが、

最近は少し
自己判断
という部分が減ってきているように感じます。

自分の考え方だったり
思い方だったり。
個性と言うと
少し大げさかもしれませんが、
自分の考え方や
拘りだったり
自分がこうしたい
という、
仕事の取り組み方や
考え方。
確かに基礎のようなものは大切ですが
自分なりに
という部分が減っているように感じます。

もう少し
自分で考えた
自分なりの仕事の仕方だったり
付き合い方や勉強方法。

工夫ですね。
自分の人生ですから、
もう少し自分なりにと言うことが
大切なんだと思います。

自分なりの生き方や
考え方人生の選び方。
解らない人もいると思います
最初は
真似をするところから始めてもいいです
素敵な人を見つけて
真似をしていくうちに
自分のものにしていけばいい

仕事にしても
ライフスタイルにしても
何事も
取り入れていく姿勢が大切です
ちゃんとかみ砕いていくことによって
自分の色が出てきます

先ず
文句を言う前に
自分でやってみることが大切です。
posted by fmkopenopen at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11486568
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール