アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月27日

目先に囚われない根本を考える。

images (4).jpg



もし、
貴方が不幸だと感じるのであれば、
自分自身を良く見つめる必要がある。

何がそんなに
自分を不幸にさせているんだろう?

もしかして
不幸だと感じながらも
見て見ぬふりしていませんか?
何となく
幸せそうに見えるものに
嫉妬ばかりしていて
足を引っ張ることだけを
考えていませんか?

もし、
貴方が不幸だ
と感じるなら
10分でもいいので
何故不幸か?と言うことを
考えてほしいです。
周りの幸せなんて
放っておいて
あなた自身の問題に
向き合うべきです。

そうしないと
欲求不満がたまり
余計にマイナスがマイナスを
ネガティブがネガティブを

不幸の連鎖に入っていきます。

何が自分を不幸にさせているんだろう
何をすれば満たされるんだろう

自分にぴったりな言葉を
選んでいくんです。
以前幸せになるには
努力をしないといけない
と言いましたが、

幸せは幸せになる
と決めた時から幸せになれるんです。
条件や年齢などは関係ありません。

一度
自分自身どこからイライラするのか?
何が自分を嫌な気分にさせているのかを
考える
自分と向き合う時間が必要だと思います。

そして。
美味しいご飯を食べてみて下さい。

こういうことか
と何となく腑に落ちると思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11476352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール