アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月17日

春近い日差しを感じる。

images (5).jpg



風が冷たい中でも
日差しが暖かく。
2月という、一番寒い時期でありながら
春を感じるこの時期。
部屋にある
緑たちも急に大きくなったような
そんな感じもします。

今は特段に
何かに熱を上げていることもなく、
夕方に仕事を終えてから
読書に音楽鑑賞。
穏やかな時間を過ごしています。
強いて言えば、
早く着物が着やすい気候になってほしい。


コロナ禍の今、
外に出る機会がめっぽう減った私ですが、
何とか、
SNSでコミュニケーションを取り
日々の癒しとしています。
私は悠長にやっていますが
相手は必死で仕事をしているので、
余り甘えないように
そして、
私のラインが癒しになれば良いな
そう思って
送っていますが
きっと本人は大変なので
癒されることも無いだろう。
本当のところそうだと思います(笑)

今日も落ち着いた時間を過ごしているのですが、
落ち着くことが
こんなに重要なことだとは
思ってもみなかった。

緑の変化や、季節の移ろい。
メダカ。

変化を見極めることや、
どんと構えていくこと
そのことは
落ち着いていないと
出来ないことだな。
そう思いながら
今日の風の冷たさや
日差しの暖かさを見て
春近い季節を味わっています。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11264773
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール