アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月16日

父のフランス土産。

images (17).jpg



生前
父がフランスで購入してくれ
お土産で貰ったシルバーのブレスレットが出てきた。

長い間無くしてしまって、
同じく
フランスで買ってもらった
もう一つ、
同じくシルバーのブレスは
相性が悪く
付けていても違和感を感じる。

このブレスが出てきて
久々に身に付けたが
やはり相性がいい。
ハードなイメージのブレスですが
凄く落ち着きを感じ、
今はずっと身に付けています。

父はちょくちょく海外に仕事で出かけていたのですが、
いつもお土産に
色々な物を買ってきてくれました。
アンティークのメダイなどはフランスのマルシェで
沢山購入してくれたり
スイスでは
ミャンマーからやって来た
女の子が作った
アメジストのシルバーのネックレスなど。
たしか・・・
ドイツでは
ターコイズの天然石。
ファブリックなども買ってきてくれました。
父が買い求めてくれたものは
今でも大切なものです。

久しぶりに出てきてくれた
ブレスレット。
何だか運気が落ち着いたような
そんな気がします。

安心できる。
そういう気持ちって
一番大切だと思う。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11263184
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール