アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月07日

いつも感謝を忘れないように。

images (2).jpg



悪は悪を呼び

善は善を呼ぶ。

簡単なことなんだけれど
簡単に行かないのが
浮世。

小さなころから
人のために・・・
などと
刷り込まれるように
育ってきたはずなのに、

どこからか
歪んでくる。

それには、やはり世間には悪が多いからだろう。

私は人に恵まれている
と、よく言われているし
自分でもそう思う。
恵まれている
大きく感謝してるし
今まで出会った方たちが
暖かく見守ってくださっているおかげで
今日の私がいるとも
思っています。

私がその大切な方たちに
出来ることは、
しっかりとした人間になること。
確かに、
大きく活動できればいいですが、
しっかりとした人間で居れば、
大きく活躍できなくても
日向を見ることが出来るのではないか?
と考えています。

私のできることは、
陰からずっと応援してくださっている
恩師、友人、知人
全ての人に
感謝をしながら、
活動していくことです。
(私も好きだから(笑)活動が!)

大切なことは
喜ばせることです。
そのことで
人間つながりが深くなりますし、
大切な時間を過ごすことが出来るのだと思います。

大事なのは
大切な人を
沢山喜ばせていくこと
大事なことを忘れないこと。

善行は善行で返ります。
何事も。

posted by fmkopenopen at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11247857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール