アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月06日

自分の運気の癖を知ること。

915e4ddbd7c7bff04237b075a748bc9e.jpg



私の運気の癖は。

一つの物事。
例えば、絵に集中していて
あ〜でもない
こ〜でもない
なんだか動かない!どうして???

となっている時
絵は動かなく
他のことが動いています
(アクセサリーやカウンセリングなど)

気持ちや思考の捕らわれが、
私にとっては
つまずきであって、
動けない状態を作る。
どうにかして
動かしたい!
と考えや感情が固執している間は
動きません。

どうにかして!
と思っている間は
どうにもならないんです。
そのうちに
興味の対象が変わって行きます。
そうすると
動いていくんですね。
不思議なものです。

ですから、
余り固執せずに
考え込まない
もう少しフラットに
自分の考えを持て行くことが
大事だと
自分でもわかるのですが、
そんな簡単には行かない・・・・

もっと、
気持ちを大きく持って行きたい。
そう感じる
今日この頃。
でも、自分の癖を知っていると、
この状態では動かない。
と客観的に理解しているので、
何となく焦燥感のようなものは少ない
(若い時ほど)

今の時期は
とにかく色々勉強していく時期なので
マイペースながら頑張ります。

今日はお昼から
少しゆっくりできた〜・・・
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11245850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール