アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月03日

40代以降の人生を見据えて動いていく。

7ef801f0479709e01eb287a3291e549f.png



人間
勉強する時期に
しっかり勉強しないと
少し浮いた人間になるような気がする。

20代30代
凄く勉強する時期だし
日本は転職することに
リスクを感じていることが多いですが、
自分がやりたいことや
経験したいことがあるなら
是非、色々経験することは
20代30代なら良いのではないかなと思います。

40代は
20代30代で積んできた
経験や勉強をぜひ生かして
自分自身の肥やしにしてほしいと思います。
40歳で
しっかりとした考えや
理念が出来ていると
先の人生に役立ちます。

年の離れた友人は
非常に勉強になるので
是非作っておいた方が良いです。
その人が抱えている悩みは
今後自分にも降りかかります
年下の方の場合
しっかりとした
アドバイスができます。

しっかりと
経験していくことと
自分の人生をしっかり見ていくこと。
20代30代は経験を積むことを
意識していくこと
40代以降に
どうなりたいかを見据えていくことが
大切かと思います
posted by fmkopenopen at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11240229
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール