アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月27日

生きやすい生き方を探し出す。

images (17).jpg



悪には悪が返ってくるようで。

悪事というのは
余り役には立たない。

この現世にも
地獄と天国があって
実は言うと
簡単に住み分けが出来ている。

なぜなら
地獄も天国も
自分が作り出すものだから
地獄に住むか
天国に住むか

自分で作れる。
簡単に言うと
自分で選べる。

自分で天国を作れることもある。
嫌なら変えるしかないですから、
自分で変えていく必要もある。

自分を見つめ直して
しっかりと
自分に向き合うことが大切。

私は、
20代前半で
自己啓発本を毎晩読みました。
知り合いに
そんなに運が悪いの?
と馬鹿にされたこともありましたが、
今の私は
何が自分の人生に必要か?
ということを非常に模索していました。
沢山のヒントが分かりやすく書かれており
小さなことから
実践してきました。

自分で理解すること、
自分に何が足りないか?
考えることは
年齢問わす
大切です。

生きやすい生き方。
大事です
posted by fmkopenopen at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11227948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール