アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月21日

illustrator展示会23日まで girlをフォーカス。

IMG_18012022_201157_(500_x_500_ピクセル).jpg

後ろの方が

accessoryは一番最後や。

と言われていて
そんなはずはない
と思っていたのですが
本当に最後になりそうです。

連日
と言っても3日
個展の搬入と在廊で3日間出かけていたのですが
やはり、ずっと家に居たので
疲れてしまいました。
コロナ禍ずっと巣籠ですから。
今日と明日お休みいただいています
ご迷惑おかけしています。

このシリーズは
原住民の持つ個性や
女子の持つ
独特の力
女性としての
その土地土地の表現力などに
フォーカスした作品です。

オープンから3日。
緊張感が中々抜けなくって
今頃落ち着きが出てきました!
恩師に
神経使うから無理するなよ
と言われ、
有難いな。
としみじみ感じております。

23日日曜日13時より在廊しております。
是非、お近くの際には
お足を運ばれてください。

#心斎橋

#心斎橋ギャラリービル

#ai2gallery

#アイギャラリー

#アイイロ画廊

#展示会

#石川文子

543-0081

大阪市中央区南船場2-6-22

090-2737-5190

13時より最終日は23日18時まで

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11217690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール