アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月12日

何とかなるの魔法。

images (2).png



もともとが、せっかちで
先のことを考える性格。

焦り症で、
前を見ると、あれも必要だ!これも必要だ!
と色々考えてしまうようなところがありますが。
やはり、
この年齢になってくると
何となく
肝といいますか・・・

何とかなるかな?
などと、
のんきに構えることが出来るようになりました。
今騒いだところで、
何も変わらないのが現実。
だったら変わった時に
変えていけばいい。
時期が来たら・・・
ということですね。

先のことを考えたところで
今できることは
沢山してきたので、
吉報は寝て待て状態で、
のんびり日々を暮らしています。

自分が中心になる感覚が掴めてくると、
周りが回ってくれるので
逆に私が動かない方が
良い状況を呼んでくれそうな気がします。

だから私は
毎日仕事して、
おとなしく暮らしていけばいいんだな。
そう感じます。

私みたいな人間は
自分で何とかしよう
というよりも
頼むからおとなしくしてくれ、
と聞こえてくるような気がするので
日常を暮らしていくことの中に
喜びを見つけながら
じっくり味わうことが
幸せのような気もします。

吉報は寝て待て。

なるほどな〜・・・

posted by fmkopenopen at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11147300
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール