アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月05日

自然と自分が売れていく流れ。

7ef801f0479709e01eb287a3291e549f.png



自分を売り込んでいる人。

多いな
と最近思います。
悪いことではないんですが、
無理している
と少し感じる時もあります。
自分自身を売り込む。
凄く難しいんですね。
自分の技術も勿論大切ですが
やはり
人柄も大事。
熱意だけではどうにもならないことも
あると思います。

自分を売り込むと
どうしても、
避けられてしまうことも多々あります。
自分というのは
出来るだけ売り込むのではなくて、
自然な形で
自分自身が出来上がっていくような
そんな気がします。

無理をして、
売り込まなくても
自然と自分が売れていくんですね。
そういう
力がないと
必死で売り込んでも
人が離れてしまう可能性もあります。

無理をしなくても
人は良く見ています。
売り込まなくても
良いものは自然と売れていきます。
自分が魅力的になっていく
その過程の中で
人が集まってくれれば
いいのではないでしょうか。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11133373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール