アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月30日

2021年11月を振り返って

images (8).jpg

images (2).png



2021年11月を振り返って。

今月は
仕事の波が少し不安定になりましたが、
何とか落ち着いた月。
友人関係で、
最近ご無沙汰の方に
ご連絡を入れてみたり
少し
友人関係の交流が多かったです。
何となく
11月はいつも
心が不安になり、
少し寂しくなるのですが
今年も通年と変わらず・・・
私なんて病がやってきました。

今月は父の誕生日とあって
写真の中の父は年老いませんが
元気にしているのかな・・・
と思いふけってしまいます。

仕事のほうですが
ニットの制作もサクサク進んで
アクセサリーのイベントも今月頭に
参加させていただき
来月も頭に参加します

コロナですが
オミクロン株というものが
世界各国ではやっているということ
日本でははやりませんように、
お商売人さんの気持ちを考えると
非常につらいです。

今月も
比較的落ち着いた月でした
来月もよろしくお願いいたします。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11124409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール