アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月26日

これは前世からのカルマか。



無理に動かすと
歪が出る。

強引に出ると
我が出る。

我が出ると
文句が出る。

そういうものがあるので
私としては
受け身でいることに専念することと
決め込んでいる。
だって、
私ごときが動いたところで
大きな物事への変化などないでしょう。
簡単なのは
気持ちなんだから。

本当に思うことなら
大手を広げて
受け身で行こうじゃないか。
人間
本当に思うことなら
動くだろうし。
私ごときが
動いたところで
何事もきれいに収まりそうにもないし。

無理に動かすと
歪が出る。

強引に出ると
我が出る。

我が出ると
文句が出る。

本当に思うことなら
私ごときが出しゃばるべきではなく
また、
あえて言えば
試され続けることも
少し
鼻の穴に指を入れてる感覚で。
このまま続くも、
この先の道があろうがなかろうが
私自身
何かが変わることもなく。

結果、結論が出ないのであれば
致し方ない。
それは
そういうものだと
素直に受け入れた方が
私自身も少し気が楽。

それはそれでいいのだから
変わらないのであれば
あえて変える必要などない
それはそれで
満足できるのだから。

お互いにとって
何が大切か?
そういうことを考えていく。
無理に動かすと
歪が出る。

強引に出ると
我が出る。

我が出ると
文句が出る

私から動くには少し厳しすぎる
なんで私にはこんなに厳しいんだろう。


上から見ても下から見ても
右も左も
私には偽りはないのに。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11117710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール