アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月27日

イルミネーションは電気代の無駄だ。

images (5).jpg



一番、独り身でいることが
切ない季節がやってきた。

クリスマスまで約一か月。

とうとう
今年も一人だったか・・・
哀れ。

こればっかりは仕方がない。
誰のせいでもない
己の出来の悪さだ。

出会いが・・・
良い人が・・・
時間が・・・

色々あるが。
結果が大事なこのご時世。
そんなこと全て通り越して
暖かいクリスマスを過ごす人もいる
努力のたまもの。

だから、
自分に相手がいないのは
自分自身の責任なんだから
仕方がない
魅力的な人間になることだけに
力を入れていこう!

でも、
私に一体何が足りないのだろう・・・
そう思うこともある。
女としての魅力なのか?
確かに経済力は無いけれど
資格と経験はある。

そんなこんなで
自問自答する季節が巡ってきた
今年もクリスマスは
何となく
早く正月来ないかな的に終わるのかな。

誰か、食事に誘ってくれないかな。
友達としてでも全然いいんだけど。
そういう
男友達もいないんだよな。

今年もなんだかんだ
落ち着いた年末を過ごせそう。

一回でいいから
イルミネーション見てみたい。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11118764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール