アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月26日

たかが45歳独身女性の結婚話が。

ダウンロード.jpg



最近気づいたこと・・・・

確か、私、結婚したかったんだよね?

そうそう。
私は結婚したくて
婚活の幹事もしたし、
お見合いもしたし、
紹介も受けたし、
お見合いパーティーにも行った。

違う。
昨日気付いたけれど
私何してるんだろう・・・
そうそう。
めちゃめちゃ落ち着いて
人生とは
人間とは
生き方とは
などと説いている場合じゃない。

どこから
私の婚活が!
こんなことになっているのだろうか。

私も求められたらニーズにこたえるタイプだから・・・

違う!
私はただ結婚したかっただけなのに!


気付いたら何だか凄いことに・・・・

何となく流れに乗ってたら。
こんなことになっているとは・・・


何かが違う。
なんで私の場合、素直に道が開かないんだろう。
おかしい。
私は別に他人がどうなろうが気にしないタイプなのに。


たかが45歳の独身女の結婚話が
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11116741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール